Entries



ギルド連合

更新が遅くなりました。
連合としては、初記事となります。

メイポ内で実装されて随分と経ちますが、
Milkyway、Meteor、こもれび の3つのギルドで、
連合が実現しました。

連合名は「Galaxy」
「銀河」と言う意味です。

今までは、ギルド内の縦の繋がりだけでしたが、
ギルドの枠を超え、ギルド同士の横の繋がりも
出来てくるのではないでしょうか。

これにより、それぞれのギルドの良い部分を、
吸収しあえれば、さらにより良いギルドを作っていけるかと
思います。

人数が多い分、さまざまな問題も出てくるかと思われますが、
極力みんなで解決できればと思います。

不慣れであるため、Meteorマスター様、こもれびマスター様
及び、各連合員様には、ご迷惑をおかけするとは思いますが、
何卒、ご協力頂ければと思います。

硬くなってしまいましたが、みんなで楽しめる環境を作っていきましょう。

カテゴリにつきましては、順次ギル員名を追加して行きたいと
思います。
IDとPWに関しましては、雷王星及び、Milkywayギルド員に
お問い合わせ下さい。

                           wrote by 雷王星

Comment

wrote by プチブームですか。


只今鼻が花粉症なので、療養中です
  • posted by くちく
  • URL
  • 2008.11/14 01:39分
  • [Edit]

俺も花粉症だ・・・

マスターこれからもよろしくね!
いい連合にしていきましょう
  • posted by 氷結の使い魔
  • URL
  • 2008.11/15 10:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

連合ギルドGalaxy

Author:連合ギルドGalaxy
メイプルストーリー李サーバーにて活動中の連合ギルド
「Galaxy」の連合ギルドブログです。
本ギルドは、★Milkyway、こもれびの2ギルドで成り立っております。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

右サイドメニュー

メイプルストーリー

FC2チャット

更新情報

4/20テンプレート変更。  (雷王星)

FC2ブログランキング

訪問者総数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ごもく!!

