Entries

スポンサーサイト


ふっふっふ

どうもこんばんはor初めまして!
鮪醤油(マグロショウユ)と申します!

今日はイベントのSSと自己紹介をするぞー!

一応ビジュアル部門で・・・
まぐろ

まあこんな感じです、こんな日常生活を過ごしているんです・・・。

次、自己紹介代わりに拾ってきたバトンやるよー。










ふっふっふ、地雷バトンですよ(地雷にかかった自分)。
しなければいけないようです。



personal)
■名前:鮪 いつからかマグロンと呼ばれるように・・・
■住み:奈良県
■年齢:15さい
■職業:学生
■家族:両親と姉と自分で4人
■身長:175cmぐらい
■体重:52くらい、思いっきりやせ形です、ふん
■視力:両目0,1親の遺伝だと信じたい
■握力:26前後、ひょろひょろですよ、ふん
■髪型:学生は刈りあげだよね!
■習い事:塾 昔そろばん行ってたー
■小遣い:0円、ふん

(like)
■和食:おすし、マグロじゃなくサーモンが好きだったり
■洋食:とりあえずスパゲッティで
■菓子:クッキー、おいしいね!
■おにぎり:のりたま
■おでん:ちくわ
■ラーメン:しお
■パン:カレーパンとか焼きそばパンとか
■チョコ:チョコボール!
■アイス:爽のバニラ、おいしいね!
■ガム:ミントのやつが一番ましかな・・・
■アメ:どんぐりあめ
■駄菓子:ほとんど
■ジュース:クーのオレンジ
■お茶:緑茶、ジュースより好きかもしれない
■色:赤
■数字:3の倍数
■教科:数学
■ブランド:ない
■音楽:おもしろいの、しゅーちしん!しゅーちしん!(古
■俳優:ないー
■女優:ないー
■モデル:ないー
■芸人:お笑いだったら陣内さん好きだなー
■スポーツ:まあいろいろ
■海外:とりあえずアメリカで
■TV:バラエティー系ならほとんど
■映画:ハリーポッター面白いよねー
■ドラマ:そんなに見ないなー
■小説:無理矢理夏目漱石
■漫画:もう終わったけど金色のガッシュ
■雑誌:見てない
■季節:春
■動物:いぬ
■香り:火薬
■キャラ:かっこいいの
■花:桜
■場所:高いところ
■コンビニ:近くのサークルK!
■マック:てりやき
■ケンタ:あまり行かないから・・・美味しい物!
■ミスド:オールドファッションだったかな、チョコとドーナツの・・・
■モス:行った事無い
■31:ホッピングシャワーという食べたら口の中ではじけるアレ
■ファミレス:ハンバーグで!

(use)
■携帯:もってない
■ストラップ:ふふふ
■パソコン:ウィンドウズのXP
■財布:まるで小学生向けの
■ポーチ:ない
■バッグ:塾の手提げカバン・・・
■手帳:生徒手帳!
■シャンプー:ビオレ?
■ボディ:ビオレ?
■歯磨き粉:オーラ2
■歯ブラシ:しらないー
■洗顔:水道水
■化粧水:ふふふ・・・
■リップクリーム:酷い時には使います
■目薬:つかってるけど花粉用かな?アレ
■香水:ふふふ・・・
■愛車:ちゃりんこ(自転車)
■筆箱:プーマで黒いよ
■シャーペン:どこにでもあるようなやつ
■消しゴム:激落ち君
■くつ:赤い、そのほかはしらない
■お箸:茶色いよ
■お茶碗:おうどいろでちょっと大きい

(now/現在)
■起床:9時半、たたき起こされましたよ
■就寝:1時の予定
■着てるもの:パジャマ 上が白のTシャツで下が黒いジャージ
■靴下の色:はだし
■パンツの色:・・・・・・・・黒でした
■食べてるもの:寝る前は食べたら虫歯になるよ!
■聴いてるもの:何も聴いてないよ!
■テレビ何やってる?:見てないよ!
■右にあるもの:マウスとスピーカーとジョイパッド・・・
■左にあるもの:友達から借りたゲームボーイアドバンスSPinMOTHER3
■後ろにあるもの:ルイージのフィギュアがこっちを見てる
■誰といる:ひとり
■どこにいる:部屋
■今の時間:12時43分
■今の天気:カーテンしまってるから天気わからない
■近くにある家電製品:パソコン、電話、時計、テレビ、エアコン

(last/最後に)
■食べたもの:うどん
■聴いたもの:崖の上の江頭・・・だったと思う
■見たテレビ:ニュース
■電話相手:じょんた(深く追求しない!)
■メール相手:メール送った事無い


(first/初めての)
■おつかい:覚えてない
■自転車:近くの公園で死にものぐるいで練習した覚えがある
■1人部屋:ふふふ
■初恋:ノーコメントで
■告白:ノーコメントで
■彼氏(彼女):ノーコメントで
■キス:メイプルでF3は数え切れないほどやっています!

(past/昔の)
■将来の夢:コンビニの店長
■怖かったもの:初代ドンキーコング
■習い事:さっきも書いたようにそろばん
■好きだったもの:さざえさん

(other)
■起床時間:夏休みは9時が普通になってます
■就寝時間:夏休みは1時が普通になってます
■風呂何分?:15~30分
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:コンビニの店長はやめようかな・・・。
■メモリー数:しらない
■電話着信音:分からない音楽です
■メール着信音:携帯持ってないの!
■自室何畳?:8畳、ふっふっふ
■カーテンの色:オレンジとピンクを混ぜたような色
■自室にある家電製品:テレビとかー
■テストの最高点:100点 数学ね!
■テストの最低点:0点、小学校の小テストでしくじった
■お気に入りスポット:奈良公園かもん!
■100m何秒?:15秒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑うな!
■尊敬してる人:いないねー
■ストレス解消法:寝る
■おすすめグッズ:ない!
■何フェチ?:あはは、ノーコメントで
■1番行きたい所:天国
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:目痛いわ、ほんまに~

おつかれさま、疲れた~。

ということで自己紹介終わります!


・・・もう仮引退な予感がすることだけ言っておきます。


ではおやすみなさい!良き夢を!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

連合ギルドGalaxy

Author:連合ギルドGalaxy
メイプルストーリー李サーバーにて活動中の連合ギルド
「Galaxy」の連合ギルドブログです。
本ギルドは、★Milkyway、こもれびの2ギルドで成り立っております。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

右サイドメニュー

メイプルストーリー

FC2チャット

更新情報

4/20テンプレート変更。  (雷王星)

FC2ブログランキング

訪問者総数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ごもく!!

