Entries



はーい!

ぁまみーです

突然ですが!!
自己紹介をしたいと思います!(*´σー`)エヘヘ
以下ここで拾ったテンプレより!


【お名前:その名前の由来】

いえっさー!ぼくぁまみぃ!
文字通り!甘味からきてます(*´σー`)エヘヘ
I My Me じゃありません^-^

【ご職業:その職を選んだ理由】

はい。就職難でヒーローに...
BOSS戦が本業です

【milkywayに入る事となった経緯】

話せばながくなるんではぶきます!
( ゚∀゚)o彡°雷たん!雷たん!

【プレイスタイル】

赤字狩りしかしてません!
(*´σー`)エヘヘ だから金がないんすわ!pq`

【自己PR】

愛されたいです。
愛がほしいです。
愛に満ち溢れたこのギルドに
愛を求めやってきた。
人それをぁまみぃという!(*´σー`)エヘヘ

【ギルドの皆さんに向けて何か一言】

はーい!
ぁまみーだよ!
みんな遊ぼうぜ^-^

~~~おまけのリアル辺!!~~~


【メイポ以外の趣味】

フットサルや料理してます
買い物にも行きたい!
けどお金がない...
\(^o^)/オワタ

【特技】

わーい!
舌でさくらんぼの枝を結べます!
意味ねええええええ!


はい。
というわけで
自己紹介はここらでおしまい!

みるきーのみなさま

新参者ですが、ぁまみーをよろしくたのんます!w
ぁまみぃ

Comment

さくらんぼ…ブランよりすげえ!
  • posted by よるかぜ
  • URL
  • 2008.06/25 11:57分
  • [Edit]

あいまいみー!
さくらんぼ結べる人ってちゅーうまぃとか言うょね!(ホントかゎしらなぃけどw

甘味ってかんみって読むんじゃないの?(´・ω・`)
  • posted by ちとせ
  • URL
  • 2008.06/25 12:01分
  • [Edit]

さくらんぼw
すごいね(´ω`)
これからもょろしくね!←
  • posted by みく(氷姫
  • URL
  • 2008.06/25 13:27分
  • [Edit]

こちらこそよろしくお願いしマース!!
ぁまみぃsって・・・
奄美から来てるんかとおもたっw (’
さくらんぼ。。私はできません(⊃д⊂)ぅぇ
  • posted by 瓜
  • URL
  • 2008.06/25 18:59分
  • [Edit]

あまみぃさん・・
初めて会った時には衝撃をうけましたよ・・・
HAHA

よろしくね!!!
  • posted by 氷結の使い魔
  • URL
  • 2008.06/25 22:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

連合ギルドGalaxy

Author:連合ギルドGalaxy
メイプルストーリー李サーバーにて活動中の連合ギルド
「Galaxy」の連合ギルドブログです。
本ギルドは、★Milkyway、こもれびの2ギルドで成り立っております。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

右サイドメニュー

メイプルストーリー

FC2チャット

更新情報

4/20テンプレート変更。  (雷王星)

FC2ブログランキング

訪問者総数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ごもく!!

