Entries



えーっと

しばらくPC潰れてた人です。。

新しいPC快適すぐる(^ω^)

これ

推奨環境メモリ256MB以上とか言ってるけど、絶対1GBはいるって(;^ω^)

HDD160GB、メモリ2GB、CPUはCore 2 Duo T8100 2.1GHz(3MB)

これで前のPCよりも軽い。さすがモバイルPC
前のPCが糞に見えてきます( ^ω^)

さて、そろそろテンプレつかって自己紹介と行きますか。。(勝手に付け足したりしてます

メイポキャラ編
【SS】
amess.gif

このためだけにキャプチャソフト探してキャプチャして加工したんだぞ( ^ω^)
サブのは撮ってません

【お名前:その名前の由来】
メインは雨令、サブは・・・内緒( ^ω^)
由来なんて覚えてません

【性別】
男。

【ご職業:その職を選んだ理由】
メインはプリ。サブは雷魔と火魔(2次)。
なんでプリなのかは知らん。サブはとりあえず魔コンプしてみたかっただけ

【milkywayに入る事となった経緯】
元Milkywayのある人にレイスで出会って、なんか怪しげな薬集めしてたからあげたら
お礼に一緒に狩りしてくれて、ギルド入らんか的なこと言われて
暇だったから入ったみたいな感じ( ^ω^)

【プレイスタイル】
最近はINすら滅多にしないからなぁ・・・
まぁチャットメインかな
あとガシャで出たものをトレードで売ってまたガシャの繰り返し

【自己PR】
受験生です(;;^ω^)

【ギルドの皆さんに向けて何か一言】
ソーダバーこそ至高!(^ω^)

リアル編
【あだ名】
リア名からとったものが多数。
後は

【性別】
男。

【性格】
面倒くさがり、人見知り。
よくリア友に大人っぽいって言われます。もう中3だしこのくらいでもいいだろと思うんですが。

【特徴】
ちょっと天パ。よく横から見たらリーゼントって言われるけど、絶対に違うと信じてる。
肌が白いってよく言われる。
目が細い。これは自覚してる。お前ずっと寝てるだろとか言われる。授業中は寝てますが。
よくリア友に面白いって言われる。ユーモアセンスがあるとか。ブサメンにも関わらずリア友がそれなりにいる(自分ではそう思ってる)のは面白いからだろうか。

【身長・体重】
160cm以上。学年では中の下ぐらい
150cm台のリア友にはお前でけぇよとか言われる。お前が小せぇんだよ( ^ω^)
体重は45kgくらい。学年ではかなり軽いほうかと。ちょっと押されただけで簡単に吹っ飛びます。

【好きな物・事】
ソーダバー
エド・はるみ(ブレイクし始めはウケたけど最近ちょっと冷めてきたかも)
砂糖をそのまま食べること(最近は健康に気を使って氷砂糖食べるようにしてます)
パズルゲー

【嫌いな物・事】
トマト(従兄弟の家で食べて吐いた)
面倒な人(何事にもさっぱりしてる人がいいですね。)

【メイポ以外の趣味】
メイポあんまり趣味じゃな(ry
ニコ動見るとか。ニコ厨って言うんじゃねぇ( ^ω^)

【特技】
ないです( ^ω^)


こんな感じ。長くなったね( ^ω^)


あとカテゴリが分かりにくいと感じたので
勝手にテンプレ改造して日付の隣にカテゴリ表示するようにしたけどいいよね?(^ω^)
これでだれが書いたかわかりやすい気がするんですがw

ではノシ

Comment

PC復活おめwww

雨cはぼろsに最初に紹介してもらった
Milkyの友・・・
なんか親しみあります(私だけ?

注目してしまったのが、
45㎏の体重と ロ゚;)エェッ!!
天パw
@ソーダバーがめっちゃ好きなんやねww

これからもよろしくお願いします(゚▽゚*)

  • posted by 瓜
  • URL
  • 2008.06/04 18:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

連合ギルドGalaxy

Author:連合ギルドGalaxy
メイプルストーリー李サーバーにて活動中の連合ギルド
「Galaxy」の連合ギルドブログです。
本ギルドは、★Milkyway、こもれびの2ギルドで成り立っております。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

右サイドメニュー

メイプルストーリー

FC2チャット

更新情報

4/20テンプレート変更。  (雷王星)

FC2ブログランキング

訪問者総数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ごもく!!

