Entries



テスト終了したのでw

テスト終了しました。いろいろな意味で・・・
で、久々のイラストといきたかったのですが
かきたいものが思いつかないので
私も動画作成をいじってました。
動画一応つくったんだけど、
あれって音楽どうすればいいの?
テイルズの音楽流れるようにしちゃったんだけど
テイルズの音楽流れるようにしちゃっていいのかなぁ?
著作権とかあるよね、ね?
CD買ったからって載せていいもんじゃないような・・・
あれ?でもそうしたらみんなどこの音楽からとってるんだ?
以上、混乱中の希矢でした。
(ちなみに動画っていっても
自分の自作ゲームの宣伝みたいな感じのやつだよ)

Comment

テストお疲れ様です!!
基本的にフリー素材がいいですよ音楽は
著作権とかでごたごたなったら面倒ですからね^^;
宣伝見てみたいです!!
  • posted by 氷結の使い魔
  • URL
  • 2008.05/25 19:13分
  • [Edit]

ああ、やっぱそうなんだぁw。
ほんとはゲームに使ってあるMIDIを
取り入れちゃいたいんだけど、FlashOKになってるからできると思ったのに、
取り込みで探しても表示されないんだよね;拡張子がちがうっぽくてw・・。いじり方がわからないからできないという。。。。
  • posted by kiya
  • URL
  • 2008.05/25 21:09分
  • [Edit]

できた、できたよ、宣伝。私のブログ、
「安らぎを求めて」をクリックしていってね(ぇ
本当は記事起こしたほうがいいと思うんだけど、なんか体が異常にだるいから
とりあえずコメで連絡します。
氷結s、相談(?)にのってくれてありがとw^^
  • posted by kiya
  • URL
  • 2008.05/26 18:01分
  • [Edit]

テストおつかれさまですw
なんか、動画作成とかイラストとか・・
私には全くΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
また見せてくださいね~♪
  • posted by 瓜
  • URL
  • 2008.05/27 07:12分
  • [Edit]

瓜さんへ
動画作成のほうは、私も初挑戦だから
全然だめだめだよww
なんかPCにムービーメーカーついてたからいじってみただけで(汗
まぁ、またなにかできたら連絡しまーす
  • posted by kiya
  • URL
  • 2008.05/31 11:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

連合ギルドGalaxy

Author:連合ギルドGalaxy
メイプルストーリー李サーバーにて活動中の連合ギルド
「Galaxy」の連合ギルドブログです。
本ギルドは、★Milkyway、こもれびの2ギルドで成り立っております。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

右サイドメニュー

メイプルストーリー

FC2チャット

更新情報

4/20テンプレート変更。  (雷王星)

FC2ブログランキング

訪問者総数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ごもく!!

