Entries



親知らず抜歯

(・ω・)ノ こんにちわ~ 菊花です。
ξ゚ー゚)ξ アシスタントのくぅっちゃです。

(´・ω・`) タイトルにもなってるよう昨日 親知らずを抜いてきたんですけどね。その影響かしらないけど、体がダルいです。熱はかったら38°あったのは内緒。
ξ゚ー゚)ξ 皆も親知らず抜く時は気をつけてね。出血するわ痛いわほっぺが腫れちゃうわで、そりゃもう大変。

(´・ω・) とまぁそれは本題ではないので置いといて、とりあえず希矢cと約束したお絵かきの方でもupしたいと思います。
ξ゚ー゚)ξ 第二回目のミルキーラジオで、よるかぜsがさりげなく宣伝してくれたやつですね。

(;・ω・) はい。その通りでございます。希矢cと約束したのが4月上旬だったんですけどね、upするのが5月終盤とはこれいかに?まぁ↓に置いときますので見てくださいまし スルーしてください。

※クリック禁止
aaa

環境
PC:windows Me
メモリ:312MB

ツール:フォトショ エレメンツ。タブレット買った時に一緒についてたヤツ
タブレット:ワコムの古いやつ。

ξ゚⊿゚)ξ おぉぉぉぉぉこれは凄い!
と見てる人が思ってくれると嬉しいわよね。

(・ω・) そだね~。ちなみにこれは最近私がはまっているフォトリアリズムっていうジャンルの絵なんだけど、トレスなどを一切使用しないで、白紙の状態から全てを自分の手で描く。そういうジャンルのお絵かきなんだ。私は流れがあるもの(この絵でいうと髪の毛&眉毛)が苦手なので無駄に日数を費やしちゃったよ。結局何度書き直しても上手くいかなかったため、誤魔化す形で妥協しちゃいました。

ξ゚ー゚)ξ 実際に絵を見てみると毛物は、荒いから苦手なのが一目瞭然ね。リアリティが全くない、ただ塗りつぶしてるだけ。もっともっと頑張らないとね。
(・ω・) うん。もっと頑張るよ。あと今回はモノクロだったからそのうちカラーにも挑戦してみたいしね。そしていつか某掲示板にも作品のっけれるように精進するよ

ξ゚ー゚)ξ そうね。まぁ頑張ればいつかきっとできるはずよ。
(`・ω・) うぬん。そだね。継続は力なり!
社会人になって時間もあまりとれなくなっちゃったけど、限られた時間で少しずつ積み重ねていこうと思うよ。

本当はもっと色々と語りたかったけど、頭がガンガンするからそろそろお休みさせていただきますよ。
あ、あとこの絵に描かれている人が誰なのか分かったら正解者先着1名に100ガバス


ξ゚⊿゚)ξ ガバスって・・・。ていうか体調悪いのなら更新なんてしなければいいのに。

(´ω`) いや~今日ラジオ出演のオファー来てたんですけど、すっごいダルくて出れそうにもないから、せめてものお詫びみたいなものですね。あと前回できなかったラジオまでの繋ぎとしての意味もこめて今回こそ繋ぎをしたかったんだ。

とまぁ一人芝居も飽きてきたので、そろそろ終焉。
では今日は安静にしてます。皆も体調には気をつけてね!
ラジオ出演者の方々 第三回も楽しみにしております。
頑張ってくださいまし(・ω・)ノ

Comment

最初、てっきり写真かと思っちゃったっ
菊s、すごっ!
ちなみに私もお絵かきはフォトショのエレメンツだよw。pixiaはやり方が難しくて断念した;しかし、真っ白な紙の状態から描くのってけっこうむずかしいんじゃ・・・?
このブログに載せたよくわからないオムライスとかが私の限度だ(笑
そして、肝心の人物は、なにかの芸能人なのか?そっち系、みんなに絶句されるほど乏しいからわかりません><;
  • posted by kiya
  • URL
  • 2008.05/25 11:10分
  • [Edit]

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

すげえ!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

俺もがんばらねばwwwww

m9っ`・ω・´)シャキーン

モデルはなんだ!?

早く体調なおしてくださいねー!
  • posted by よるかぜ
  • URL
  • 2008.05/25 22:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

連合ギルドGalaxy

Author:連合ギルドGalaxy
メイプルストーリー李サーバーにて活動中の連合ギルド
「Galaxy」の連合ギルドブログです。
本ギルドは、★Milkyway、こもれびの2ギルドで成り立っております。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

右サイドメニュー

メイプルストーリー

FC2チャット

更新情報

4/20テンプレート変更。  (雷王星)

FC2ブログランキング

訪問者総数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ごもく!!

