Entries



エヘヘ

おりばーです。

さっそくバトンやりたいと思います><


『一発変換バトン』



これは辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を“一度だけ”変換して書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。
( )内の言葉を入力して下さい。


①神は死んだ
(かみはしんだ)
→髪は死んだ
(´・ω・`)

②11時28分9秒
(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病
(´・ω・`)

③君も鏡見に来たの?
(きみもかがみみにきたの?)
→君もかがみ見に来たの?
まぁまぁw

④分かったろ離婚は日本の文化だ
(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ
ぶwww

⑤ラーメン紫陽花亭
(らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低
キノコラーメンおいしいのかな

⑥豚角煮丼
(ぶたかくにどん)
→豚核にド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

⑦見猿言わ猿聞か猿
(みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る
(´・ω・`)

⑧ノリノリで恋したい
(のりのりでこいしたい)
→乗りのりで恋い慕い
(´・ω・`)

⑨ホリエモン大好き
(ほりえもんだいすき)
→堀江問題隙
(´-ω-`)

⑩ジミヘン
(じみへん)
→地味(^∧^) ゴメンゴメーン
もぅ顔文字でてくんなwwwww

⑪浅香唯
(あさかゆい)
→朝かゆい

⑫二往復
(におうふく)
→におう服
どんなにおいするんでしょうねー

⑬福袋買った
(ふくぶくろかった)
→腹部黒かった
黒くないもん(つд⊂)エーン

⑭怪盗ルパン
(かいとうるぱん)
会と売るパン


ってことで!
みんなやってね!(ぁ


ラジオ!早く第2弾出してよう(つд⊂)エーン
ますたーの声聞いてみたいのに(´・ω・`)

Comment

クスクス(´艸`o)゚.+:
おもろいねーw
やってみよ。
①髪は死んだ
②十一時二十八分急病
③君も科が耳に来たの?
④わかったロリコンは日本の文化だ
⑤ラーメン味最低
⑥豚核にドン
⑦見ざるいわざる着飾る
⑧乗りのりで恋い慕い
⑨堀江問題隙
⑩染み変
。。。てな結果です(ぇえ(⊃д⊂)
  • posted by 瓜
  • URL
  • 2008.05/15 08:38分
  • [Edit]

①髪は死んだ
②十一時に銃発奮急病
③君もかがみ見に来たの?
④分かったロリコンは日本の文化だ
⑤ラーメン味最低
⑥豚核にドン
⑦見ざる岩ざる着飾る
⑧ノリノリで恋い慕い
⑨堀江問題好き
⑩地味編
⑪朝痒い
⑫におう服
⑬腹部黒かった
⑭会と売るパン

てな結果です。
結構かぶっちゃうものなのですね。
  • posted by 菊花
  • URL
  • 2008.05/15 17:43分
  • [Edit]

俺もやってみました!!
①髪は死んだ
②十一時二十八分急病
③君も課が耳に来たの?
④わかったロリコンは日本の文化だ
⑤ラーメン味最低
⑥豚核にドン
⑦見ざる岩ざる着飾る
⑧乗りのりで恋い慕い
⑨堀江問題隙
⑩地味変
⑪朝痒い
⑫におう服
⑬腹部黒かった
⑭会と売るパン

同じものばっかりで・・・
ルパンは一発で変換したかった!
ルパン愛してる!!
  • posted by 氷結の使い魔
  • URL
  • 2008.05/24 10:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

連合ギルドGalaxy

Author:連合ギルドGalaxy
メイプルストーリー李サーバーにて活動中の連合ギルド
「Galaxy」の連合ギルドブログです。
本ギルドは、★Milkyway、こもれびの2ギルドで成り立っております。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

右サイドメニュー

メイプルストーリー

FC2チャット

更新情報

4/20テンプレート変更。  (雷王星)

FC2ブログランキング

訪問者総数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ごもく!!

