Entries



研修先からこんばんは

毎度おなじみ(?

よるかぜです。

みなさまいかがおすごしでしょう。

今日はパッチがあったそうで!
中国らしいですね!

メイプルに似合わないくらい広大なマップに大量にモンスターが沸いているときいています。
ついに横の概念が消えるのでしょうか?

経験値も2300のモンスターもいるそうで。

ドロアイテムが豪華な最近なので非常に気になるところでもあります。


さて!
ブログ皆様いい感じに記事投稿が続いていますね。
すごく楽しくて嬉しいです!


皆様それぞれにギルド という一つの事に力を貸してもらって!

一体感が感じられます( ´ー`)

そこで計画していたネットラジオ!

徐々にですが研究中!
できるだけ早くやりたいなあ~ なんて。

やるからにはいいものにしたいですし!

まぁとにかく初めての挑戦なのでご期待に添えなくても暖かく見守ってください(>_<)笑

みんなでがんばりやしょう(´∀`)

Comment

私も、色々と研究中
皆をビックリさせるような事しようと思ってます。
期待しないで待っててくださいまし。
  • posted by 菊花
  • URL
  • 2008.04/29 06:22分
  • [Edit]

この雰囲気はとてもイイ!
よるぅ最高!
  • posted by 氷結の使い魔
  • URL
  • 2008.04/29 12:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

連合ギルドGalaxy

Author:連合ギルドGalaxy
メイプルストーリー李サーバーにて活動中の連合ギルド
「Galaxy」の連合ギルドブログです。
本ギルドは、★Milkyway、こもれびの2ギルドで成り立っております。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

右サイドメニュー

メイプルストーリー

FC2チャット

更新情報

4/20テンプレート変更。  (雷王星)

FC2ブログランキング

訪問者総数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ごもく!!

