Entries



何番目か・・・ポン!

どうも!

新米の氷結です!

ギルドのブログも活性化してきて自分も何故か興奮してしまいます

さて、
今回の俺の記事の内容はですね・・・

さきほどまでよるかぜさんとお電話してた次第でありますが、
彼からなにやら提案があるらしいので聞いてみると・・・・

ネットラジオ

無駄に文字でけぇ・・・
ということでした

レギュラーは俺とよるかぜさんらしいです(’
なんというwww
指名されては俺も黙ってはいられません!
男として頑張りますよ!

っつうことでいつかよるかぜさんとネットラジオなるものをやりたいと思います。
「聞く時間ねぇよおい・・・」
おやおや
そんな言葉もなんのその!
多分内容は録音したものを聞くようにするのでいつでも聞けます!

おまけにmilkywayのラジオです
ギル員のみなさまなら参加可能!
ゲスト出演として登場したりもできますし
レギュラーにももしかしたらなれる!

コーナーもっちゃっ

たり!


よるかぜさんと

対談しちゃったり!


いいことを考えましたねよるかぜ氏

うーん・・・

みwwwなwwwwぎwwwってwwwwきwwwwたwwww
というわけで氷結でした!
こんな記事でどうですかよるかぜさん

Comment

どうやら
おれも
野心が笑笑
とまらない笑


最高の宣伝になりましたよ氷結s!
  • posted by よるかぜ
  • URL
  • 2008.04/21 23:28分
  • [Edit]

いちはやくコメントしましたねよるぅ!

共に頑張ろうじゃないか!

フハハハh!
  • posted by 氷結の使い魔
  • URL
  • 2008.04/21 23:30分
  • [Edit]

お二方 仲よさそうでいいなぁ!
楽しみにしてます。

ビシバシ質問とかしちゃっていいのかな?
  • posted by 菊花
  • URL
  • 2008.04/22 01:03分
  • [Edit]

すごーい!!ネットラジオってどんなん・・・(’
なんか楽しみですねー♪

  • posted by 瓜
  • URL
  • 2008.04/22 18:58分
  • [Edit]

おお・・・
お二方・・・
コメントサンクスでつ!
質問等もばしばし受け付けますよ!
そういうコーナーも設けます。
詳細は後ほど!
  • posted by 氷結の使い魔
  • URL
  • 2008.04/22 21:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

連合ギルドGalaxy

Author:連合ギルドGalaxy
メイプルストーリー李サーバーにて活動中の連合ギルド
「Galaxy」の連合ギルドブログです。
本ギルドは、★Milkyway、こもれびの2ギルドで成り立っております。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

右サイドメニュー

メイプルストーリー

FC2チャット

更新情報

4/20テンプレート変更。  (雷王星)

FC2ブログランキング

訪問者総数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ごもく!!

