Entries



第7回連合ジャクム結果+第8回連合ジャクム

第7回連合ジャクム参加頂いた方々、
お疲れ様でしたm(__)m

時間変更等々ありましたが、
集まっていただき、ありがとうございました。

さて、本日の結果ですが、
開始時間の都合もあり、腕もぎだけの予定でしたが、
いける所まで行こうとの意見で、3段階行っちゃいましたねw

連合ジャクム6
※SSは1段階のものです;

本日の参加人数:6人

DK  3名
弩   1名
弓   1名
聖魔 1名

ポイント表は以下の通りとなります。
第7回連合ジャクムポイント表

ちとせsと、チョコsが同率で並んでいますが、
次回のジャクムで兜が出れば、ちとせsに
受け取って頂こうと思っています。

次回予告は続きから↓↓

第8回連合ジャクムのお知らせです。

・日時:1月15日 20時~22時
・CH :5ch

先日、TT取得のためにジャクム参加したいという方が、
いましたので、参加して頂く事になっています。

また、聖魔sが不足の可能性があります。
一応、友人に声をかけてありますが、
参加は未確定です。

参加される方は、できるだけ薬を多めに準備願います。

次こそは、討伐目指しましょうw

                wrote by 雷王星

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

連合ギルドGalaxy

Author:連合ギルドGalaxy
メイプルストーリー李サーバーにて活動中の連合ギルド
「Galaxy」の連合ギルドブログです。
本ギルドは、★Milkyway、こもれびの2ギルドで成り立っております。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

右サイドメニュー

メイプルストーリー

FC2チャット

更新情報

4/20テンプレート変更。  (雷王星)

FC2ブログランキング

訪問者総数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ごもく!!

